So-net無料ブログ作成

ウィンザーホテル洞爺 [旅行]

北海道のオットの実家に用事があったので、ついでに結婚1年目のお祝いに
オットの両親も一緒に4人で、ウィンザーホテル洞爺に行ってきました。

ロビーから見た洞爺湖

着いてすぐに「Bloom SPA Toya」へ。
蜂蜜と緑茶とゴマとラベンダーオイルで、しっとりスベスベになりました♪

行くからには「ミシェル・ブラストーヤジャポン」で食事がしたかったんだけど
1ヶ月前に予約の連絡をしたらすでに満席・・・。
なので、アウトオブアフリカで鉄板焼きを頂きました。
肉は九州の牛だったけど、野菜は北海道の地元の物で、とってもおいしかったです。肉もね。
お店はホテルの11階にあって、洞爺湖での花火を見下ろす感じで食事が出来ました。

部屋の中は普通な感じだったけど、アメニティーはブルガリだし、その他のグッズもいい感じ。
スリッパがタオル地なんだけどフカフカで気持ちよかった。

行ってから知ったんだけど、オットの両親の結婚記念日は10月2日だそうで
私達の記念日と日にちも近いし、これから先の記念日も一緒にお祝いできるといいな。


帰りに通ったオロフレ峠から見たウィンザーホテル。洞爺湖を見下ろせる山の上にポコッとあります。




登別クマ牧場のクマ。おやつを貰うために手を上げたり、お願いしたり、とってもお利口さんです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Sen

最後の更新が既に2年前ですね。
by Sen (2009-08-09 06:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。