So-net無料ブログ作成

めぐろSUNまつり

なんとなく気が向いたので「めぐろSUNまつり」に行ってきました。
落語の「目黒のさんま」にちなんだイベントらしいですが
サンマ一匹もらうのに、この暑い中3時間も並びましたよ。
整理券配布してたけど、整理券配ってるすぐ横でサンマも配っていて
整理券もらったらすぐにサンマももらうって感じで、まったく整理券の意味なし。
そりゃ何時間も並ぶはずだ・・・><
さんざん待った甲斐もあって、サンマはとってもおいしかったです。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Lee

帰ったとき、にゃんにうらめしそーに見られませんでしたか?

ななさんが元気そうで安心しました。入れる時はIRCに行くようにするので、説明はおいおい~。
by Lee (2007-09-24 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。