So-net無料ブログ作成

UO [ゲーム]

お久しぶりのブリタニアで新しい生き物に出会いました。

りす!


ぴょんぴょん跳ねて着いてきてちょ~かわいいっ。

あと、フェレットもいるみたいだけど、どっちもダンジョンの奥のほ~にいて
会いに行くのがとっても大変。
か弱い小動物がどうしてそんな危険なところにいるんでしょう・・・


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Lee

リスも超デンジャーゾーンにいるんですかね…。
メア乗りはせん?
わたしもこないだふらっと入って、
毛皮をくれるという黒い熊に会いにいってみたんですが、
結局逃げ帰ってきました。
マクロ忘れてる以前の問題の模様。
by Lee (2007-01-09 00:38) 

motoko

ちゃんと殺して解体しましたか
by motoko (2007-01-13 09:32) 

nana

motokoだ!
心優しいトラメラーなのでそんなことはしませんよ^^
by nana (2007-01-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。