So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の後半にあったこと

すっかり放置していたブログを年末になったので振り返りついでに更新。

<9月>
今年って言うか人生における大イベント結婚
結婚式なんてしたくないんだよぉぉぉぉ」と言う二人の意見はあっさり却下され
オットの実家のある北海道のニドムにて結婚式。
佐藤浩市や「北の国から」のれいちゃんが結婚式をしたとこです。
なんでかんで、親は喜んでたしホテルは素敵だったのでよかったのかなと。


森の中にコテージが点在しててそこに宿泊パーティーもコテージ内でやりました。


<11月>
新居引越し
2DKのマンションから3階建てのテラスハウスへと一気に広くなりました♪
ちっちゃいほうのにゃんは軽快に階段を1段飛ばしで駆け上がってるんだけど
おっきいほうは当然のことながらポテポテ。
降りる時なんかそのうちおなかがひっかかって転がり落ちるんじゃないかと
後ろから見てると心配になりますょ。
広くて遊びやすいみたいで二匹で追いかけっこしたりもしてるので
きっと運動量が増えて痩せるに違いない!
人間としても快適になったけど、掃除が・・・


幅いっぱいいっぱいです。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Lee

わぃ、更新♪
改めまして結婚おめでとう!
にゃんたちは新居にすぐ慣れたみたいですね。
瞳がきらきらしてますょ。
階段はいい遊び場ですが、
軽快に昇り降りできる子は引き締まり、
ポテポテの子は……。
by Lee (2006-12-26 18:07) 

nana

ありがと~♪
にゃんたちは引越してすぐは姿見えないと鳴いたりしてたけど
もう慣れたみたい。
1階にリビング、2階に寝室があるのでポテポテ歩いてでも一日に数回は階段を上り下りしないといけないので運動量は増えてるっぽ。
その分おなかもすくみたいです・・・
by nana (2006-12-28 01:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。