So-net無料ブログ作成

えー

まったく更新することなく、たまにサイドバーとかだけ
いじってみてるわけですが
ハーボットは更新しないとご飯が食べられないそうで
前回のリヴリーみたいに居なくならないようにしないと
いけないわけで・・・


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

さすけ

これってどうおもう?
http://d-kouza.net/?soccer/
by さすけ (2006-06-01 16:57) 

さすけ

これってどうおもう?
http://d-kouza.net/?soccer/
by さすけ (2006-06-01 19:55) 

Azaly

1週間に一回はチェックしてますよ!!
ハボットはまだnanaさんとはそんなに親しくないようでした。
そして...調子はヤバイそうですwww
エサ投下お願いします><
by Azaly (2006-06-10 12:38) 

nana

!!
チェックされてた。
が、がんばってご飯あげないと。
by nana (2006-06-11 02:18) 

Lee

チェックしてるし。
by Lee (2006-06-19 04:08) 

ukyo

見てる見てる。
DDO始まったらたまには顔だしてよ。
健康面で相談にのってほしいよーw
<血圧計買ったんだけど、とんでもなく高い数値がでたり、
エラーになったりして血圧が安定しませんw 血を見ると
気分が悪くなる質で、測定中も気分悪くなります。関係ある?> 
by ukyo (2006-06-19 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。