So-net無料ブログ作成
検索選択

ぜったいどきません [nya]

なんかちょっと休みのつもりが月日のたつのは早いもんだ・・・

なので、ちょっと前の写真

私がちょっと席を外した隙にやってきて絶対どきません。

 

がしっ!寝てたって離しませんよ。このあったかくなる青いのは私のにゃぁぁぁ

 

青いのはホットカーペットみたいに電気で暖かくなる座布団。

やっぱりにゃんの分も買っとくんだった・・・

まあ、もう春なのでいらないんですけど。

 

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Lee

ツ、ツメまでたててませんかね。寝てるのに…。
こうされちゃうとかわいくてどかすにどかせませんねぇ。
ほんとに彼らは家の中で快適な場所をよく把握してる。
ここ数日は日が当たってる間は窓際から離れませんけど。
by Lee (2005-04-09 00:36) 

しまパパ

そうそう!そうなんですよね。
ちょっと席をはずしただけなのに、
占領されちゃう事ってよくありますね。。。
さっきまで、違う所にいたはずなのに、
いつのまに来たのか?
ネコには瞬間移動出来るワザがあるのかもしれませんね。
by しまパパ (2005-04-09 10:15) 

nana

>Leeさん、ツメたってますょ。両手でつかんでることもあったり。
>しまじろうさんniceありがとうございます。本当に瞬間移動ってかんじです。
寝た振りして私がどくのを見張っているのかも。
by nana (2005-04-09 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。