So-net無料ブログ作成

地震が来たら [nya]

今日は火曜日、ドラマ「救命病棟24時」の日です。

これを見るたびに思う。

にゃんをどうしよう。

自宅に居る時なら連れて逃げられるけど、仕事中だったら・・・

私は病院に勤務しているので、災害なんて起きたらそりゃもう大変なことになるはずで

「ちょっと、にゃんを見に帰ってもいいですかね?」とかとても言えない。

自宅に居るときなら災害時なので許されると勝手に決め、にゃんは病院に連れて行く気

なんだけど。

どうかお願い大地震が来る時は家に居る時でありますように。

 

 関係ないけど鼻。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

saineko

こんばんは!
私もこのドラマ見るようになってから、真剣に考えてしまいます。
外には慣れていないから、連れていけないかもしれない。
第一、避難所になんてそのまま連れていったとして、ご飯とかトイレは?
とか、もういろいろ考えてしまいます~~
考えると眠れなくなりそうです!!
by saineko (2005-02-23 01:24) 

nana

sainekoさんコメントありがとうございます。
すっかり遅くなってしまいましたが・・・
今日もまたテレビを見つつにゃんに向かって地震がきたら
良い子でいてね、言うこと聞いてねと言い聞かせてます。
by nana (2005-03-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。